奈良県生駒市の接骨院・整骨院なら大和整骨院へ。学研北生駒駅から徒歩約7分

  • tel.0743-87-9068
    • 診療時間 / 午前 9:30 - 13:00 午後 16:00 - 20:00
    • 日曜日休診 / 水曜日・土曜日は午前診療のみ

お知らせNEWS

2022年1月26日
水素吸入によるビフォーアフター

水素吸入によるビフォーアフター

当院では水素・酸素吸入という治療を行っています。
詳しくはこちら↓↓↓

水素吸入療法

自分でも定期的に吸入していて、気が付けばアトピーの痒みや風呂上がりの皮膚の赤みが無くなり、ステロイドを一切使用しなくていいようになりました。

患者さんからもおでこの赤みが無くなったけど何かしたんですか?と聞かれるくらい綺麗になりました。

ニキビにも効果あるのかなと思い、ニキビに悩む高校生の甥っ子に試してみました。

条件として水素・酸素吸入以外は今までと同じように日常生活を過ごす事。
週2回20~30分を2ヶ月継続しました。(現在も継続中)

変化としてはボコボコした吹き出物が減り、赤みも減っています。

外から綺麗にするのも大事ですが、中から綺麗にしていく事はもっと大事です。